トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園〜武蔵小杉 20150511

f:id:trail1048:20150512084239j:image
芝公園〜赤羽橋〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉
13.87km 1:25:23 平均6:09/km
 
先週とちょっとコース変えてみました。スタートゴールは一緒です。
このコースは序盤に聖坂って坂がちょっとキツイですが、トレラン練習には最適。
こっちのコースの方が信号少ないので、ペース乱さず走れる。
 
土日と休息日にしたので、先週木金より全然足が軽くて良いペースで走れました。
あっあと走る30分前ぐらいにバナナ食べるようにしました。
14kmも走るとそれなりにバテるので、バナナぐらい食べたほうが良い気がします。
 
帰ってから食後にお菓子食べ過ぎたので、また頑張ります。
台風来てるので、1日休んで次は水曜!
月曜から走るのって走る前は気分が上がらない時が多いけど、走っちゃえばやっぱり気持ちいいし、逆に調子良くなります。良い習慣で走れてきてるので、続けていこう。
 
 
帰宅ランザックの重量は計るの忘れました・・またそのうち。