トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園〜武蔵小杉 20150513

f:id:trail1048:20150513204448j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.32km 1:34:26 平均6:36/km
 
聖坂を登りたくなかったので、今日は平坦コースで。でもこっちも傾斜は緩いけど坂はあるわ(笑)
 
昨日休んでるけど、今日は5km辺りでキツくなった。いつも五反田あたりで1回辛くなるな。後半はみぞおち辺りも痛くなるし、少々辛い帰宅ランでした。
 
天候的には金曜は雨の可能性もあるので、明日走ったほうが良さそうだけど、今日の走りからして明日もキツそうな感じ。どうするかなー。
 
そういえば、前回からAmbit3の心拍ベルトが反応しない。電池はわりと最近変えたんだけどな。。。そこまで心拍気にしてないけど、取れないと取れないでイヤだな〜。
 
ラン中に写真撮ってないから前回と同じく東京タワー。絵になる。