トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン ぐだぐだな1日

f:id:trail1048:20150701210527j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.31km 1:36:19 平均6:43/km
 
月曜は身体のだるさが抜けず、火曜は残業で遅くなり、雨かと思った今日やっと夕方から雨が止んだので帰宅ランできました。雨の後なのでだいぶ走りやすい気温でした。終盤に腹が痛くなって歩いてしまったのでかなり遅めのタイム。
 
それから帰宅ラン用のスポーツドリンクを家から持ってくるのを忘れたので朝スーパーで買って職場の冷蔵庫に入れてたにそれも持ってくるのを忘れました。。結局途中で自販機で買いました。
 
ぐだぐだな帰宅ランでしたー。
八重山トレイル終わってちょっと気が抜け過ぎなので気をつけます。次の参加レースを探さないと!