トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 陸上部に食らいつくのはやめましょう

f:id:trail1048:20150710210619j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.29km 1:31:00 平均6:21/km
 
先ほど帰宅ラン前にアップした記事に「金曜だから長めに走ろうか、コース変えようか考え中」なんて書いたけど、結局いつも通りのコースに(笑)行けそうだったら横浜駅まで(28km!)走ってみようかって思ってたけど、全然無理なんでやめました(笑)日曜はトレランしようと思ってるし。。
 
今日は終盤に陸上部と思われる男子大学生に華麗に抜かされたので、追い付けるわけないけどちょっとスピードあげて食らいついてみました。
結果、スピード上げすぎて横っ腹が痛くなって完敗。陸上部の彼は見えなくなりました。。彼はキロ4分前半ぐらいで走ってたんだろうか。陸上部に食らいつくのは危険なのでやめましょう。