トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

9日間の夏休み終了 ブログ再開!

f:id:trail1048:20150817131040j:image

8/8(土)~8/16(日)は9日間の夏休みでした。

旅行や遠出をしたわけじゃないけど、充実した楽しい夏休みでした!

 

夏休み中はブログから離れていましたので、1度も更新せず、いつも購読させていただいているブログもほぼ見てませんでした・・・。これからゆっくり更新・購読させていただきます。いろいろ書きたいネタはあるけど、ネタが溜まりすぎたのでどこまで書けるかな(笑)

 

夏休み中に走ったのはトレラン1回、ロードラン1回(ともに10km程度)だけだったのに、軽く暴飲暴食気味でしたので1キロほど太ったかもしれません(笑)ランニング以外にも自転車乗ったり、6歳児相手に海で遊んだりしたので、それなりに身体動かしてたんですけど、それ以上に食ってたんだと思います(笑)


今週末は友人との家飲みも控えてるので、ランニングもしっかりやっていこうと思います。いつもの夜ランは明日から再開予定!

 

 

写真はいつもの由比ヶ浜。いつも午前中に行くので夕方の景色はとても新鮮で幻想的でした。あっサメ騒動はとりあえず落ち着いて、遊泳注意ですがもう海入れますよ~。