トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 二子玉川エリアを経由して22km

久しぶりにダイヤモンドヴェールのライトアップ見れました。
何の記念日かと思って東京タワーの公式サイトを見ると「展望の日前日ダイヤモンドヴェール」だとか。なにそれ?(笑)

ちなみに10月1日の今夜はピンクリボンのライトアップです。今夜は雨だからそもそも走る気はなかったけど、ピンクリボンライトアップランやりたかったな。この辺りは見て回れたかな。ららぽーと豊洲「造船用クレーン」、六本木ヒルズ、レインボーブリッジ、東京タワー。

f:id:trail1048:20151001085247j:image

芝公園~麻布十番~恵比寿~祐天寺~駒沢公園~二子玉川~武蔵小杉

22.01km 2:28:52 平均6:45/km

 

祐天寺から二子玉川までは全く馴染のないエリアで新鮮な景色を見ながら武蔵小杉まで帰宅ランしてきました。今週もなかなか走る時間が取れないので、水曜日だけど長めのラン。最近20km以上の距離を走ることが増えてきたけど、17,8kmぐらい越えてくると足の疲労がなかなかひどい。特に膝から下。やっぱり固いアスファルトで長く走るのは疲れます。久々にトレイルでのんびり長い距離走りにいきたいなー。


9月はロード122km、トレイル18kmで合計140kmでした。7回しか走れなかったわりには距離稼げました。走る回数増やすのはなかなか難しいので1回の距離を伸ばせるように頑張ります。

 

祐天寺。なかなか広そうなお寺。

f:id:trail1048:20151001085258j:image

 

二子玉川エリアはキレイに整備されてますねー。道も広いし、オシャレな建物が多い。

f:id:trail1048:20151001085330j:image

 

多摩川越しの前日スーパームーンだった月。真ん中に写る大きなビルは最近移転した楽天本社。

f:id:trail1048:20151001085341j:image