トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

【サマソニ】マリンはサカナクションからのRADIOHEADの流れで決まりでしょ

f:id:trail1048:20160303114354j:image

昨日、サマソニ2016第2弾アーティストまで発表されました!
2013年を最後にサマソニ行けてなかったけど、今年は行きたい!

UNDERWORLDがヘッドライナー昇格したのは、やはり誰かブッキング失敗した?誰だったんだろうー気になる。

 

第1弾アーティスト

RADIOHEAD

UNDERWORLD

サカナクション

FERGIE

WEEZER

TWO DOOR CINEMA CLUB

THE 1975

BLOSSOMS

CHARLIE PUTH

ELLE KING

RAT BOY

 

第2弾アーティスト

ALESSO

[Alexandros]

JAMES BAY

PANIC! AT THE DISCO

SUEDE

CASHMERE CAT

THE MIRROR TRAP

MO

NOTHING BUT THIEVES

POP ETC

水曜日のカンパネラ(Tokyo Only)

 

 

今年はRADIOHEADサカナクション!見たいアーティストの文字大きくしました。

 

今のRADIOHEADは単独公演行くほど興味はなくなったけど、昔からよく聴いてたしサマソニに来るなら見てみたい!「Everything in Its Right Place」とか「Paranoid Android」とか「No Surprises」とか「High and Dry」とか「Fake Plastic Trees」とか「Black Star」とか生で聴けたらヤバイ!(つまり「The Bends」~「Amnesiac」の曲が聴きたい! )

 

サカナクションはマウンテンだともう狭そうだからマリントリ前のはず。サカナクション⇒RADIOHEADの流れになりそうな気がしてしょうがない。というかなってほしい!でもサカナクション⇒UNDERWORLDも十分ありそうだ。サカナクションのライブは来月単独公演にも行くけど、サマソニで野外で見たい!

 

[Alexandros]は[Champagne]時代にサマソニ2012で見てけっこうよかった。最近の曲も好きだしまた見たい。

UNDERWORLDは「Born Slippy」目当てで見たい。

WEEZERは2005年の初サマソニで見たのが懐かしい!また見たい。

TWO DOOR CINEMA CLUBはサマソニ2013でMUSEの裏で見れなかったので見たい。

 

 

 

夫婦共にサカナクション好きなので、奥様誘えば一緒に行けそう。でも奥様は他のアーティストはあまり興味なさそうだけど^^;

 

最近音楽からだいぶ離れてしまったけど、また昔みたいにいろいろ聴きたくなってきた!