トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

冬は床で寝ませんでした

 

当ブログのなぜか1番人気の「床で寝る」記事。
人気は夏場だけかと思いきや、冬でもおかまいなしに定期的にアクセスがありました。
累計で見ると、なんと全体の1/4のアクセスが「床で寝る」に!!!

せっかく来てもらってもたいした情報もなくてすみません^^;

 

 

前回の床で寝る記事は、昨年7月29日だったのでバリバリ床で寝てましたが、いつだったかなー10月か11月からさすがに寒くなって自然とベッドに戻りました。
それから今日までずっとベッドで寝続けてます。やっぱり冬は寒いので床で寝れません。ただでさえ末端冷え症で湯たんぽ必須なのに床で寝るなんて無理です。

 

昨年は5月下旬から床で寝る生活を始めたので、今年もその時期になったらまた床で寝る生活に戻るかもしれません。どうなったかはまた報告したいと思います。

 

 

 

床で寝る記事に辿り着いた検索ワード

以前も取り上げさせていただきましたが「床で寝る」記事に辿り着いた検索ワードを見ていると面白いのでご紹介。

 


「床生活やめる」
やっぱり冬は寒いんでやめました。

 


「床寝 慣れる?」
どうなんでしょう。慣れもありますが私は最初からけっこう平気でした。

 


「床に寝るのとベットで寝るのはどっちが涼しい」
確実に床です。

 


「床で寝る 下腹」
下腹??うつぶせで寝るんですか・・。

 


「ベッドがあるのに床でねる」
ベッドいらないなーと思ったけど、冬はベッドに戻ったので手放せません。

 


「ベットが暑いから床で寝る」
そうです。夏はベッド暑いんです。

 


「フローリング 真冬 床で寝る」
床暖房でもあればいいんですけど、真冬はやめておきましょう。

 


「サマソニ 床 寝る」
実は私もサマソニで何度も幕張メッセのヒンヤリしたコンクリートの上で寝てました。夏とは言えかなり冷たいので風邪ひかないように気を付けましょう。

 

 

まさかサマソニと床寝が繋がるとは(笑)検索ワードも引き続き追い続けてみます^^

 

 

関連記事