トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

鎌倉駅のミスド跡地はJ.S. BURGERS CAFEに!【J.S.バーガーカフェ】

f:id:trail1048:20160710183131j:image

 

鎌倉市民(特に鎌倉駅利用者)が地味に気になっている、鎌倉駅のミスド跡地。

2016年4月7日にミスドが閉店してからしばらく空いていましたが、鎌倉駅東口すぐの一等地に何のお店が入るのか、今朝ついに判明!

 

 

鎌倉にJ.S. BURGERS CAFEがやってくる

なんとセレクトショップのジャーナルスタンダードで有名なベイクルーズグループのハンバーガーショップ

「J.S. BURGERS CAFE」

が入ることになったようです!

f:id:trail1048:20160710183135j:image

 

オープンは、2016年7月16日(土)!

何気にもう来週です。確かに写真見ても内装までけっこう出来上がってます。

 

鎌倉店限定のメニューも出すようなので今から楽しみです^^

これから本格的な夏に向けて、由比ガ浜に行く海水浴客がたくさん鎌倉駅で降りて、J.S.バーガーカフェの目の前を通ることになるので、由比ガ浜近くのクアアイナに負けないぐらいの人気ハンバーガーショップになりそうな気がします。

 

営業時間:10時~22時

座席数:48席

とのことです。早い時間帯に閉まるお店が多い鎌倉には夜遅くまでやってくれるのは嬉しい。平日仕事帰りにも寄れちゃいます。でもあの狭いスペースに48席もどうやって作るのか不思議です(笑)ミスドのときは禁煙席、喫煙席合わせても30席もあったかな?

 

 

下の写真は今年5月に原宿店で食べた、アボガドとチェダーチーズが入ったJ.S.バーガー。めっちゃ美味しかった^^

f:id:trail1048:20160710183127j:image

 

 J.S.バーガーカフェが入る場所はこちらです。

 

 

 

(2016年7月16日追記)

オープンまであと2時間のJ.S.バーガーカフェ!お洒落な外観です^^

7月16日~18日の3連休は12時開店のようです。

f:id:trail1048:20160716115249j:image

 

 

鎌倉の関連記事